ひろえFP社労士事務所お客様からの声

家計の将来設計

イメージ

S.J様
(お子様お一人)

<ご感想>
子どもが生まれて、この先の家計の具体的な内容が知りたくて、相談させて頂きました。
子どもがまだ小さいので、こちらまで来て頂けて、とても丁寧に対応して下さって、とても満足しています。
家計診断も納得がいくまで相談にのって下さって、安心して、今後の生活を送ることができるようになりました。
また今後大幅な家計の見直しがある際は、宜しくお願い致します。

>>原文はこちらから
 

◆FP廣江淳哉より
S.J様、この度は、当事務所に家計の将来設計書(ライフプラン)の作成依頼をい
ただき、ありがとうございました。

ライフプランをご希望と現実を合わせた形に修正いただいたことで、今後の生活の見
通しが立ち、ご安心いただけたのかなぁと思っています。

今後のご予定が変わることもあるかと思いますので、家計の見直しの際はお声掛けい
ただけますと嬉しいです。

家計の将来設計

(2014年10月28日更新)