ひろえFP社労士事務所お客様からの声

家計の将来設計

イメージ

匿名希望様
(30代ご夫婦、子ども1人)

<ご感想>
二人目の子どもを産むか悩んでいましたが、ひろえさんに相談して何パターンか将来設計を計画していただいたおかげで、二人目を産んでもやっていける事がわかり、不安が解消されました。相談して良かったです。ありがとうございました。

>>原文はこちらから
 

 

◆FP廣江淳哉より
匿名希望様、この度は、名古屋にいくつもFP事務所の中から、弊事務所にライフプラン作成のご依頼をいただき、ありがとうございました。

個人的な感覚ですが、子どもが生まれると、親には様々な責任が生じ、その中の1つに「教育を受けさせる」責任というのがあると4歳と0歳の子どもを育てながら感じています。そうしますと、生活費もそうですが、やはり将来の教育費に対する準備が重要だと思っています。

匿名希望様には、今回の将来設計計画をもとに、ご夫婦で描く家族像を実現していただけると嬉しく思います。

家計の将来設計

(2017年9月13日更新)