• TOPページ

ひろえFP社労士事務所からのお知らせ

三田市&三田近郊にお住いの方へ

2013年11月17日

三田市&三田近郊にお住いの方へ

 

こんにちは。FP&社会保険労務士の廣江淳哉です。今回はひろえFP事務所三田オフィスに関するご案内をさせてください。

 

2009年にFP事務所を開業し、ライフプラン作成を中心とした家計相談をたくさんいただいていますが、年金相談にも深くお応えしたいと考え、2013年10月に開業社会保険労務士として登録をし、事務所名を「ひろえFP事務所」から「ひろえFP社労士事務所」に変更致しました。

 

2013年9月までの「FP事務所」では名古屋オフィスと三田オフィスにてご相談をお受けしておりましたが、「FP社労士事務所」に変更した結果、開業社会保険労務士は登録できる事務所は1つとの規定から、登録を名古屋のオフィスとさせていただいたため、ホームページや名刺に三田オフィスの表記ができなくなりました。

 

ただ、私の出身地でもある三田市&三田近郊にお住いの方々のお役にも立ちたいという想いに変わりはなく、また両親も健在であり、三田市友が丘にある実家にも毎月のように帰省しております。

 

日程の調整を少しさせていただくことにはなりますが、今後とも変わりなく、三田市や神戸市北区などの三田市近郊にお住いの皆様のご相談依頼にもお応えできますので、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。

 

ひろえFP社労士事務所

廣江 淳哉

 

新着情報